お店の情報をInstagramで見れるよ♪

 

 

 

 

 

 


特典サービス一覧

                       特典を活用して得しちゃおう!!
                
最終来店より14日以内再来店20%割り引  お友達をご紹介。紹介してくれたお友達も割引

               
       多頭飼い1家庭で2頭目以降より割引   5日以上お泊りの子トリミング30%割引
 

 

最新情報

LINEサービス開始!

D-PLACEのLINEがはじまりました!

D-PLACE公式アカウントより

タイムリーでお得な限定クーポンや抽選プレゼント、

ワンコとの生活がより楽しくなる情報をLINE限定で発信!!

サロンの上手な利用の仕方もお教えします♪

他のどんなクーポンよりもLINEが一番お得なクーポンです♪

是非ご活用下さいね!

 

公式アカウントで「@D-PLACE」で検索して追加するか、 

下のQRコードを読み取るかお友達追加ボタンをクリックしてね!

友だち追加数 

レジ横にもQRコードご用意しています。

その場で登録もオッケー!クーポンもその場で使えます!

=口腔内デトックス=

口腔デトックス大人気★

ゼオライトでお口の中のお掃除♪

★短時間で痛くない

★麻酔もなしで歯石まで取れる!

★負担がないのでシニア犬にも

★効果の継続

押さえつけたり、スケーラーでガリガリなんてしません。

ワンちゃんも気持ちいお口のケアーコースです。

すぐに効果を実感して頂けるのでまずはお試し下さい♪

 

 

twitterもよろしくね♪